ようやく会えた見上げるヒマラヤンムスク

横浜は昼間、暑すぎるくらいの天気でした。

今日は親しい身内で集まっての、お花見の食事会。
普段は教室として使っているガーデンルームですが、この日はテーブルクロスなど敷いて。


↓アルバーティンが綺麗に咲いて来ました。

IMG_8275_20140518232140810.jpg

↓真ん中からはヒマラヤンムスクに繋がります。

IMG_8276.jpg

↓やっと会えた見上げるヒマラヤンムスクです!

IMG_8195_20140518232204834.jpg

↓ヒマラヤンムスクの下では、ピエールドロンサールとほんの少しのコンスタンスサプライ

IMG_8278_201405182321432f9.jpg

↓ぐるぐるがロンサール
ふわふわがコンスタンスサプライ
周りの蕾はヒマラヤンムスクではなくて、ブラッシュランブラーです。

IMG_8221.jpg

↓上の方では咲いているものもあるブラッシュランブラー
遅咲きですが本当に綺麗です。

IMG_8246.jpg

IMG_8173.jpg

IMG_8184.jpg

↓モリニュー越しに

IMG_8177.jpg


あ〜
まだまだ酔っ払っているみたいです。


↓ランキングに参加しています。
下のバナーを一個、ポチッと押して下さると嬉しいです。
皆様からの応援で、私は明日も頑張ります!




にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

Pagination

Comment

なぎこ

わっ 素敵!
いつもサッシが閉まっているからわからなかったですけど
すごい素敵ですね!
アルバーティンが似合う~♪♪
いや~ どこを眺めてもため息がでるお庭ですが、アルバーティンがやっぱり見事だわぁ
あぁ うっとり。
  • URL
  • 2014/05/19 20:41
  • Edit

miekogarden

なぎこさん、こんばんは。
アルバーティンが凄く綺麗に咲いて来ましたよ!

日中は日が強すぎてぐったりしてしまうアルバーティンですが
朝と夕方はとても綺麗です。

オープンガーデンはどうしても9時10時からなので
アルバーティンの本当に綺麗な時を、見ていただけないのが残念です・・・
  • URL
  • 2014/05/19 21:55

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

miekogarden

Author:miekogarden
mieko (マツモトミエコ)

生まれは新潟のチューリプ農園。
現在は横浜で、子どもの絵画造形教室の先生をしています。

↓ランキングに参加しています。
下のバナーをポチッと押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

三菱の電気自動車