オープンガーデン一日目終了!

<薔薇満開予想日まであと1日です。>

朝書いた記事を直そうかと思っていたのですが、別記事で書くことにしました。
準備中の慌ただしさが伝わって来て、あれはあれで貴重な記録ですね。

とにかく雨が降らなくて良かったと、それに尽きます。

↓やっぱり朝一番の訪問者から。
庭でチーチクチーク、素晴らしく鳴いておりました。

IMG_7824.jpg

↓玄関前のアンクルウォルター

プランターボックスのスーパーカルがあれよあれよという間に伸びてきました。

IMG_7833.jpg

↓ラベンダードリームは今が満開
所々にアンジェラ。
玄関側のアンジェラは今年はなんだか花が少ない?

IMG_7837_201405152212587de.jpg

↓庭のグラハムトーマス

IMG_7853_2014051522131821e.jpg


IMG_7854.jpg

↓パットオースチン
2日目の花はちょっとお疲れ気味・・

IMG_7863.jpg

↓ノイバラ、オルラヤ、ローマンカモミール、アグロステンマ、オダマキ・グリーンアップルズ
芍薬が咲いてなくて残念。

IMG_7864.jpg

↓ピエールドロンサールが咲き出しました。

IMG_7861.jpg

↓それにしてもこのサルビアは綺麗です。
早くブルーのニゲラが咲いてほしいな。

IMG_7852_20140515222432b20.jpg

さて、明日はオープンガーデン2日目です。
そして本当に満開なのか??


ん〜〜〜どうでしょうね・・

乞うご期待!


↓ランキングに参加しています。
下のバナーを一個、ポチッと押して下さると嬉しいです。
皆様からの応援で、私は明日も頑張ります!

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

Pagination

Comment

ururu

今日はお庭を見せて頂きありがとうございました。
あまりに学ぶことが多く、うまく言葉になりません。
心から御礼申し上げます。
これからも沢山学ばせて頂きたいと思っております。
お元気でご活躍下さいますよう♪
  • URL
  • 2014/05/16 22:01

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/05/16 22:12

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

miekogarden

Author:miekogarden
mieko (マツモトミエコ)

生まれは新潟のチューリプ農園。
現在は横浜で、子どもの絵画造形教室の先生をしています。

↓ランキングに参加しています。
下のバナーをポチッと押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

三菱の電気自動車