雨の降る庭

本日2回目の更新です。
雨がまとまって降ったり、小降りになったり・・・を繰り返しています。

今日は一日こんな感じなんでしょうか。

↓2階の窓から見ています。

・・そう、実は画面で見るよりも、かなり小さい我が家の庭です。

手前のグレーは階段の手すり。
手すりに誘引しているのはポールズヒマラヤンムスク

IMG_6669.jpg

↓このヒマラヤンムスクは、ガーデンルームの庇まで繋がっています。
真ん中くらいでアルバーティンにバトンタッチ。

IMG_6671.jpg

↓掲示板周りも雨で枝先が下を向いたおかげで、掲示物がよく見えるようになりました。

IMG_6674.jpg

↓黄モッコウの花も下を向いています。

IMG_6672.jpg

雨の中歩いて買い物に行ったのですが、途中の遊歩道の八重桜が、全て散っていました。

ポールズヒマラヤンムスクが散ったときのように、花びらで地面がぐしゃぐしゃになっていて
ちょっと切ない感じでしたねえ・・・

<薔薇満開予想日まであと16日です。>


↓ランキングに参加しています。
下のバナーを一個、ポチッと押して下さると嬉しいです。
皆様からの応援で、私は明日も頑張ります!

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

miekogarden

Author:miekogarden
mieko (マツモトミエコ)

生まれは新潟のチューリプ農園。
現在は横浜で、子どもの絵画造形教室の先生をしています。

↓ランキングに参加しています。
下のバナーをポチッと押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

三菱の電気自動車