庭で最初に咲いた薔薇

今日も晴天。
日中は汗ばむくらいでした。

↓庭側で最初に咲いたバロンジロードラン
花形が乱れているけれど、花が咲くのはやっぱり嬉しいですね!

IMG_6439.jpg

↓白モッコウも咲きました。
ラティスフェンスの外側に咲いていたものを、無理矢理こっちを向かせて・・・

IMG_6432.jpg

↓グラハムトーマスが、ひゅんひゅん枝を伸ばしています。

IMG_6452.jpg 

↓ヘリテージの蕾
この薔薇も今年は沢山咲いてくれそうです。

IMG_6453.jpg

↓ガーデンルームの庇では、アルバーティンとヒマラヤンムスクが繋がりました。

IMG_6455.jpg

↓ノイバラのアーチもフサフサです。

IMG_6460.jpg

↓ノイバラ、今年も沢山咲きそうです。
楽しみ!

IMG_6461.jpg



<薔薇満開予想日まであと20日です。>

↓ランキングに参加しています。
下のバナーを一個、ポチッと押して下さると嬉しいです。
皆様からの応援で、私は明日も頑張ります!

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

Pagination

Comment

sakae

葉っぱの量がすごいですね(汗
害虫にやられませんですか(汗汗
  • URL
  • 2014/04/27 14:27
  • Edit

miekogarden

sakaeさん、こんばんは。

> 害虫にやられませんですか(汗汗

オルトランdxの効果でしょうか?
今のところ大丈夫です^^

  • URL
  • 2014/04/27 23:07

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

miekogarden

Author:miekogarden
mieko (マツモトミエコ)

生まれは新潟のチューリプ農園。
現在は横浜で、子どもの絵画造形教室の先生をしています。

↓ランキングに参加しています。
下のバナーをポチッと押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

三菱の電気自動車