今日は寒いです!

本日二度目の更新です。

とにかく寒くてびっくり!
雨は午後からは、ぽつぽつ降ったりやんだりを繰り返しています。

車庫上の黄モッコウも、ゆっくりと花数を増やしています。

IMG_6156_201404211601168c5.jpg

↓掲示板周辺

アルテッシモの太いシュートが飛び出てきました。
もう少し伸びたらなんとか掲示板の裏側へ・・・

IMG_6161.gif

↓このパンジーは病気なんでしょうけど、絞りの模様がとても綺麗です。

IMG_6163.jpg

↓ヒマラヤンムスクの蕾も上がってきました。

IMG_6166.jpg

↓ここは私が一番楽しみにしている場所。
山盛りのヒマラヤンムスクが期待できそうです。

IMG_6171.jpg

↓芍薬の脇の蕾をとりました。
なんだかもったいないような黄もしますが仕方ないかな・・

IMG_6165.jpg

そろそろ消毒しないといけません。
明日、しようか。



<薔薇満開予想日まであと25日です。>

↓ランキングに参加しています。
下のバナーを一個、ポチッと押して下さると嬉しいです。
皆様からの応援で、私は明日も頑張ります!

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

miekogarden

Author:miekogarden
mieko (マツモトミエコ)

生まれは新潟のチューリプ農園。
現在は横浜で、子どもの絵画造形教室の先生をしています。

↓ランキングに参加しています。
下のバナーをポチッと押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

三菱の電気自動車