今朝の黄モッコウと玄関前の黄色花

朝は随分冷える横浜です。
日中は天気になりそう。

↓今朝の車庫上の黄モッコウ

チューリップのバレリーナがまだ保っているのが驚き・・・

このところの雨で他のコンテナのものは倒れてしまって
仕方なく切り花にしたものが多いのに。

多分ぎゅうぎゅうに植え込んだのが良かったのかな。

IMG_6090.jpg

↓ボックスのフリズルシズルブルーが、まだまだ大きくなってほしいです。

IMG_6091.jpg

↓窓の中から。

IMG_6080.jpg

↓玄関前の寄せ植え

最後の黄色いチューリップが開きました。

IMG_6106.jpg

↓淡い黄色の八重咲きです。

IMG_6105.jpg

↓ドア脇の八重咲きスイセン

IMG_6103.jpg

今朝は黄モッコウも含めて、優しい黄色の花ばかりでしたね。





<薔薇満開予想日まであと26日です。>

↓ランキングに参加しています。
下のバナーを一個、ポチッと押して下さると嬉しいです。
皆様からの応援で、私は明日も頑張ります!

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

Pagination

Comment

ちよちよ

今日はとても寒いです。
道行く人の洋服も一枚多い感じです。
八重のスイセン、やわらかい感じですね。
スイセンのイメージがかわるかも
  • URL
  • 2014/04/20 18:41

miekogarden

ちよちよさん、こんばんは。

本当!今日は暖房手放せませんでしたね。

> 八重のスイセン、やわらかい感じですね。
> スイセンのイメージがかわるかも

そうなの。可愛くてびっくりです。
もっと早く咲くのかと思ったら結構遅くて・・・そちらもびっくりでした。
  • URL
  • 2014/04/20 21:52

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

miekogarden

Author:miekogarden
mieko (マツモトミエコ)

生まれは新潟のチューリプ農園。
現在は横浜で、子どもの絵画造形教室の先生をしています。

↓ランキングに参加しています。
下のバナーをポチッと押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

三菱の電気自動車