突然の雹!

横浜は本日夕方、突然雹が降りました。

びっくり!
一瞬で芝生の上が白くなりました。

IMG_5538_201404062025119df.jpg

時間にしたらほんの僅かでしたが・・。

レッスン直前の教室内から、ガラス越しに撮影しています。
チューリップが折れちゃうかなと心配しましたが、大丈夫でほっとしました。

↓ランキングに参加しています。
下のバナーを一個、ポチッと押して下さると嬉しいです。
皆様からの応援で、私は明日も頑張ります!

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

Pagination

Comment

メアリー

お久しぶりです!
春だというのに寒いですよねぇ~
雹がふるなんて><
チューリップ大丈夫そうで良かったです!

こちらは、今週が
花見にバッチリだったんですが
とても夜桜どころじゃなくて(^_^;)

昼間にお弁当もって出かけたんですが
冬物の上着を着込んでの
お花見でした~♪
  • URL
  • 2014/04/06 21:16

miekogarden

メアリーさん、おはようございます!

4月に入ってのこの寒さ。
びっくりしましたよね〜

お花見行かれたんですね。
いいなあ〜
でも、暖かければもっとよかったですよね。
お花見はホント天候次第ですからね。

子ども達が大きくなってしまって
すっかりお花見もしなくなってしまった我が家です。

今年はお隣さんから頂いたサクラの枝で
お花見気分を味わいました・・
  • URL
  • 2014/04/07 07:31

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

miekogarden

Author:miekogarden
mieko (マツモトミエコ)

生まれは新潟のチューリプ農園。
現在は横浜で、子どもの絵画造形教室の先生をしています。

↓ランキングに参加しています。
下のバナーをポチッと押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

三菱の電気自動車