ムクムク大きくなる冬越し苗たち

本当に暖かかったです。
朝、洗って干した毛布もしっかり乾きました!

この所の暖かさで冬越しの苗達がどんどん大きくなっていて
毎日見るのがとても楽しみです。

↓オルラヤ、ローマンカモミール、西洋オダマキグリーンアップルズ
直根性のオルラヤですが、小さいうちなら意外と植え替えても大丈夫なようです。

IMG_5278.jpg

↓デルフィニウム
これはパガンパープルズかモーニングライトか、どっちかな。

IMG_5286_20140328220323547.jpg

↓ゲラニウム ビルウォーリス
上手く夏越しが出来なくて結局毎年苗で買っているのですが、
今年はなんとか夏越しさせたいです。

IMG_5281_20140328220322c11.jpg

↓サルビアネモローサ カラドンナ
凄く綺麗らしく期待大・・

IMG_5287.jpg

↓アルケミラモリス
夏越し失敗で半分に減らしてしまい、昨年秋新しい株を買いました。
これも今年は何とか夏越しさせたいけど・・関東地方の夏は暑いですからねえ・・

IMG_5288.jpg

↓ゲラニウム ファエウムブルー
夏越しも容易で大株になりました。
昨年の花はイマイチでしたが、今年は沢山咲くのかな・・?

IMG_5289_201403282203180d2.jpg

咲くといいな。




↓ランキングに参加しています。
下のバナーを一個、ポチッと押して下さると嬉しいです。
皆様からの応援で、私は明日も頑張ります!

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

miekogarden

Author:miekogarden
mieko (マツモトミエコ)

生まれは新潟のチューリプ農園。
現在は横浜で、子どもの絵画造形教室の先生をしています。

↓ランキングに参加しています。
下のバナーをポチッと押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

三菱の電気自動車