ちょっと微妙な壁掛けハンギング

横浜は今日は凄く暖かかったです。
昼間は汗ばむくらいでした。
いよいよダウンともお別れ出来るのでしょうか?

午後からちょっとだけ、玄関の壁掛けハンギングの手直しをしました。
↓お直し前
玄関から外して庭へ持ってきました。

IMG_4907.jpg

昨日掘り上げたf1パンジー・ナチュレエッセンスアリエス
この株はウエーブが沢山出ていて色の感じも素敵だったので
ぜひハンギングに入れてみたかったんです。

IMG_4908_2014031222155216c.jpg

↓ホームセンターで先日買った激安ビオラとアリッサム
これも入れたらどうかしら・・と。

IMG_4892.jpg

↓お直し後

う〜ん、かなり微妙な出来映えです。
このうっとうしさは何?

IMG_4915_20140312221553d23.jpg

「過ぎたるは及ばざるがごとし」

直さなきゃよかったかな。


↓ランキングに参加しています。
下のバナーを一個、ポチッと押して下さると嬉しいです。
皆様からの応援で、私は明日も頑張ります!

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

Pagination

Comment

satouyuka

マツモト家の庭管理人様

突然のコメントを失礼いたします。
「ガーデニング大好き女子の秘密の花園ブログ」というサイトを運営しているユカと申します。
この度、マツモト家の庭を拝見させて頂き
ぜひ相互リンク・相互RSSをお願いしたくご連絡させていただきました。

誠に勝手ながら、先に以下サイトのサイドバーにリンクを貼らせていただきました。
http://lovegardeningblog.com/

お手数ですが、ご確認の程よろしくお願い申し上げます。
よろしければ、当サイトと相互リンクを結んで頂けないでしょうか?
ご検討の程、よろしくお願いいたします。

--------------------------------------------
satouyuka
satouyuka1@yahoo.co.jp

ガーデニング大好き女子の秘密の花園ブログ
http://lovegardeningblog.com/
--------------------------------------------

miekogarden

satouyukaさん、こんにちは。

折角ですが相互リンクはやっていないのです。
申し訳ありません。

リンクはご自由にしてくださって大丈夫です。
今後とも、どうぞよろしくお願い致します!
  • URL
  • 2014/03/13 20:52

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

miekogarden

Author:miekogarden
mieko (マツモトミエコ)

生まれは新潟のチューリプ農園。
現在は横浜で、子どもの絵画造形教室の先生をしています。

↓ランキングに参加しています。
下のバナーをポチッと押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

三菱の電気自動車