おとな工作・羊毛で描く花

横浜も今日は暖かくなりそうです。
私もこの後買い物に行って、午後は庭で作業が出来るかな。

4月のおとな工作のお知らせです。
お近くの方は是非どうぞ。

フワフワの羊毛をニードルで挿して、可愛いチューリップの絵を描きます。
額付きで参加費2,500円。額なし
2,000円です。
ベースの色・花の色は選択出来ます。

IMG_4949_20140314001015a30.jpg

4月の水又は金曜日午前中のレッスンです。(日にちはご相談)
下の画像では撮影のためガラスがありませんが、額はガラス付きです。

IMG_4945_20140313134653366.jpg


右のgardenga_201402052129483a8_2014031210040638e.gifからも、案内がご覧頂けます。


↓ランキングに参加しています。
下のバナーを一個、ポチッと押して下さると嬉しいです。
皆様からの応援で、私は明日も頑張ります!

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

miekogarden

Author:miekogarden
mieko (マツモトミエコ)

生まれは新潟のチューリプ農園。
現在は横浜で、子どもの絵画造形教室の先生をしています。

↓ランキングに参加しています。
下のバナーをポチッと押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

三菱の電気自動車