栄光の第1位!

あはは、凄いタイトルになってしまいました。

それにしても今日は寒かった・・
日差しがあるにびっくりするくらい寒かったです。

いよいよ、この春楽しみにしている場所「第1位」です。

ポールズヒマラヤンムスクのあるベンチ周辺

特にこの窓のあたり。

IMG_4810.jpg

↓そしてこちら側も。
先端はなんとかアルバーティンに届いています。

IMG_4813.jpg

2010年に枯らしてしまったヒマラヤンムスク。

あれから4年。

今年はまた再び、見上げるヒマラヤンムスクに会えそうです。

↓昨年のベンチ周辺

IMG_5439_201403062228485c4.jpg

ピンクのコロコロのローブリッターは、誘引中に主幹枝を2本も折ってしまい、
今年は本当に少なくなりそうです。
もったいなかったな・・

IMG_5426.jpg

↓大きいピンクがコンスタンスサプライ
白いポンポン咲きがポールズヒマラヤンムスク
一番下のコロコロピンクがローブリッターです。

IMG_5087_2014030622284411a.jpg

近くで見てもほんと、可愛いですよねえ!


↓ランキングに参加しています。
下のバナーを一個、ポチッと押して下さると嬉しいです。
皆様からの応援で、私は明日も頑張ります!

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

Pagination

Comment

Demio

お〜栄光の第一位はやはりそこでしたか!

続けてこられたから結果が出たのですね、
何でもそうですが,続けられるって素敵ですね、

R,Stonesやこのブログが長く続いていてくれるのが嬉しいように。
あれ〜っ、関係なかったぁ?

  • URL
  • 2014/03/07 22:25

miekogarden

Demioさん こんばんは!

> 続けてこられたから結果が出たのですね、

ベンチの上にも4年・・というところでしょうか??

私も転がる石のように勢いつけて、老後へのカウントダウン
悔いのないよう駆け抜けていきたいと思います〜
  • URL
  • 2014/03/08 08:15

諾子

ここが1位なのは すごく納得です!
憧れるものぉぉぉ
ベンチに座ってバラのシャワーとお庭を眺めたい♪♪
今年も素敵に咲きますように!
  • URL
  • 2014/03/09 11:07
  • Edit

miekogarden

なぎこさん、こんばんは。

> ここが1位なのは すごく納得です!

わ〜よかったです。
今年はローブリッターの枝がほとんど無くなってしまったけれど
ヒマラヤンムスクのシャワーは、たっぷり浴びれそうですよ。
  • URL
  • 2014/03/09 20:51

ちよちよ

ガッテン、ガッテン、ガッテンです(NHKの調子で)
お庭の中に、沢山のピンクのバラがあるのに
調和の中にもそれぞれの主張があって、素敵です==!!
ローブリッターのころんとした姿は愛らしいですね。

まさに、夢見るベンチですね~。

6位から下位がないのが残念です。
私は、この右側のブルーのパーゴラあたりも大好きです。

  • URL
  • 2014/03/10 00:28

miekogarden

ちよちよさん、こんにちは!

> 私は、この右側のブルーのパーゴラあたりも大好きです。

そうです、そのパーゴラにはちよちよさんが「二人のマダム」とおっしゃった
マダムイザックペレールとマダムピエールオジェが、今年はポール仕立てとなっているのです。
イザックは枝が固くて太いので半ポールといった感じですが・・

ここも楽しみな場所です。第6位〜!
  • URL
  • 2014/03/10 13:30

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

miekogarden

Author:miekogarden
mieko (マツモトミエコ)

生まれは新潟のチューリプ農園。
現在は横浜で、子どもの絵画造形教室の先生をしています。

↓ランキングに参加しています。
下のバナーをポチッと押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

三菱の電気自動車