春の薔薇・私がとても楽しみにしている場所 <第3位>

今日は暖かかったですね。
でも明日からはまた寒くなりそうです・・

さて、私が今年楽しみにしている場所<第3位>は
「グラハムトーマスのあるラティスフェンス」です。

IMG_4762.jpg

植えてから今年で3回目の春を迎えるグラハムトーマス。
一度枯らしているのでリベンジ組です。

今年はシュートが沢山伸びて、かなり大きく誘引することが出来ました。
新芽も沢山動いています。
凄く沢山咲きそうで今からワクワクしています。

↓こちらの赤い矢印の場所になります。

IMG_4920.gif

↓下の画像ではレンガの小径を挿んで、向かって右側の黄色い薔薇。

IMG_5049_201403042201384ad.jpg

昨年はまだ少ししか咲かなかったグラハムトーマスですが、美しさは格別でした。
今年の満開が楽しみです!

IMG_5190_20140304220138cbf.jpg



↓ランキングに参加しています。
下のバナーを一個、ポチッと押して下さると嬉しいです。
皆様からの応援で、私は明日も頑張ります!

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

Pagination

Comment

mme rose

miekogardenさま ご無沙汰しております。 横浜も結構雪が降りましたので、例年でしたら終了しております庭の作業がまだ完了しておりません。鉢の土替えをもう少しがんばらなくてはなりません。

miekogardenさまは、ERや蔓が多いのですね! とても素敵で 草花との調和もとれていらして いいですね。

ぜひ今年の春は見せてくださいませ。

なぎこ

なるほどぉぉぉ 
グラハムトーマスも素敵なバラですね!
今年は ボリュームアップして 注目ですね^^

miekogarden

mme roseさん こんばんは!

雪、すごかったですよね。
私もその後はなかなか庭仕事が進みません。

鉢の土替え、頑張ってくださいね!

我が家は蔓薔薇だらけです。
薔薇の本数は意外と少ないと思いますよ。

春の満開、是非見にいらっしゃってくださいね!
楽しみにしています〜
  • URL
  • 2014/03/05 21:31

miekogarden

なぎこさん、こんばんは!

今年はグラハム、沢山咲きそうです。
ジ・アレキサンドラローズが思ったより伸びなくて、
グラハムとアレキサンドラローズとヘリテージの豪華なコラボが早く見たいですね^^
  • URL
  • 2014/03/05 21:35

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

miekogarden

Author:miekogarden
mieko (マツモトミエコ)

生まれは新潟のチューリプ農園。
現在は横浜で、子どもの絵画造形教室の先生をしています。

↓ランキングに参加しています。
下のバナーをポチッと押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

三菱の電気自動車