残りの寒肥入れと、埋もれていた鉢

今日もとても暖かかったです。

玄関側の薔薇に、本日やっと寒肥を入れました。
これで寒肥入れは全て終了です。

IMG_4684.jpg

株の周りを何カ所か掘って、この後バーク堆肥をマルチングしておきました。

IMG_4690.jpg

↓車庫脇のツツジの植え込み。
すっかりプミラとアイビーに侵食されていますが・・

IMG_4686.jpg

なんと、この下には植木鉢があったのでした!

IMG_4689.jpg

アイビーとプミラに負けてツツジが枯れ込んで来たので
ツツジは切ってしまいまいました。

もうここは、アイビーとプミラの植え込みってことで・・

IMG_4687_2014022621552748c.jpg

↓2006年春

植木鉢は違うものですが、今年は久々に賑やかに花を咲かせてみようかな。
株分けしたガーデンプリムラも、種蒔きパンジーもまだ少し余っています。

IMG_1023.jpg

早速植込みたいところですが明日は雨になりそう。

残念です。

↓ランキングに参加しています。
下のバナーを一個、ポチッと押して下さると嬉しいです。
皆様からの応援で、私は明日も頑張ります!

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

Pagination

Comment

sakae

おつかれさまです。
僕は鉢に肥料乗っけるのがやっとですわ。
  • URL
  • 2014/02/27 00:30
  • Edit

miekogarden

sakaeさん、こんにちは!

pc復活しましたか?
春へ向けての作業、まだまだ大変ですよね。
頑張りましょう〜
  • URL
  • 2014/02/27 08:45

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

miekogarden

Author:miekogarden
mieko (マツモトミエコ)

生まれは新潟のチューリプ農園。
現在は横浜で、子どもの絵画造形教室の先生をしています。

↓ランキングに参加しています。
下のバナーをポチッと押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

三菱の電気自動車