めちゃくちゃ寒いです!

横浜も、今日はめちゃくちゃ寒かったです。
一昨日は春の陽気だったのに、今日はこの冬一番の寒さになりました。

せっかく花が咲いて来たガーデンプリムラも凍っています。

IMG_4446.jpg

パンジーだって凍っています。

IMG_4448.jpg

アイスチューリップも何本か根元から倒れてしまったので、切って室内へ飾りました。
ちょっと寂しくなりました。

IMG_4447.jpg

さすがに可哀想なので、こんばんは家の中に入れました。
昨日もこうしてやればよかったわ・・

IMG_4453_20140206210520fd5.jpg

早く暖かくなってくれないかな。

↓ランキングに参加しています。
下のバナーを一個、ポチッと押して下さると嬉しいです。
皆様からの応援で、私は明日も頑張ります!

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

Pagination

Comment

なぎこ

ほんとに寒いですねぇ
一時 春の陽気を味わった後だけに いっそう浸みます・・・・
それ以前には 今日より冷えてた日もあったのに

早くあったかくなってほしぃぃぃ

miekogarden

なぎこさん、こんばんは!

横浜は間違いなくこの冬一番の寒さです。
ガーデンプリムラが、しおしおに凍ってしまったのは初めてだったもの。

明日の雪が心配です。
ほんと、早く暖かくなって欲しいですよねえ!
  • URL
  • 2014/02/07 22:36

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

miekogarden

Author:miekogarden
mieko (マツモトミエコ)

生まれは新潟のチューリプ農園。
現在は横浜で、子どもの絵画造形教室の先生をしています。

↓ランキングに参加しています。
下のバナーをポチッと押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

三菱の電気自動車