満開の三尺バーベナとボッグセージ

横浜は雨が降りそうな降らなそうな、微妙な曇り空です。

三尺バーベナ
↓枝数は余り多くはないけれど綺麗に咲き揃いました!

IMG_1058.jpg

↓正面から撮影
向こうには青いボッグセージがちらほらと。

IMG_1068.jpg

↓レンガの小径沿いに集めては移植した三尺バーベナ。
沢山葉を茂らせています。
花枝も、もっとこれから沢山伸びてくるはず・・

大きく倒した薔薇の枝はセプタードアイル。
セプタードアイルに支えてもらって、倒れずに咲いている三尺バーベナです。


IMG_1060.jpg

↓ボッグセージも今が一番綺麗な時期です。

IMG_1046.jpg

↓白いセントランサス
先日イラガにさされた場所。

だんだん咲いてきましたよ。

IMG_1042.jpg

IMG_1040.jpg

↓こちらは赤いセントランサス。
早く咲いて欲しいなあ・・

IMG_1054.jpg


↓ランキングに参加しています。
下のバナーを一個、ポチッと押して下さると嬉しいです。
皆様からの応援で、私は明日も頑張ります!
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

miekogarden

Author:miekogarden
mieko (マツモトミエコ)

生まれは新潟のチューリプ農園。
現在は横浜で、子どもの絵画造形教室の先生をしています。

↓ランキングに参加しています。
下のバナーをポチッと押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

三菱の電気自動車