挿し芽の八重咲きインパチェンスを、花壇に定植

今日は曇りのち雨の横浜です。
朝から蒸し暑いのなんのって・・

日差しがないのに、ちょっと作業しているだけで汗びっしょり。
本当に湿度が高くてべたべたしている感じでした。

↓我家の19才も喉が渇く様です。
今日も散水ポールから直飲み・・

IMG_7835.jpg

↓八重咲きインパチェンスの挿し芽苗
三週間程前に挿したばかりなのに、随分大きくなりました。

IMG_7850.jpg

↓下から根っこが出て来たものも。

IMG_7849.jpg

↓中庭のインパチェンスの間に植えました。
もう少ししたら、今は大きい一重のインパチェンスを小さく切り戻してやるつもり

IMG_7851.jpg

↓挿し木で増やしたカラミンサが、小さいながらも白い花をつけています。
わかるかな?

IMG_7852.jpg

↓ヘリテージとジ・アレキサンドラローズの組み合わせ。
この優しい色合いが大好きです。

IMG_7841.jpg


↓ランキングに参加しています。
下のバナーを一個、ポチッと押して下さると嬉しいです。
皆様からの応援で、私は明日も頑張ります!
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

miekogarden

Author:miekogarden
mieko (マツモトミエコ)

生まれは新潟のチューリプ農園。
現在は横浜で、子どもの絵画造形教室の先生をしています。

↓ランキングに参加しています。
下のバナーをポチッと押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

三菱の電気自動車