2013年満開の庭・黄色と白の薔薇花壇

今日は雨が降ったり止んだりのはっきりしない天気でした。

2013年満開の庭、
いよいよ最後は黄色と白の薔薇花壇です。
この花壇、7月の本日現在も2番花が沢山咲いてくれています。
でもこうしてみると,5月の花はやっぱり全然綺麗〜
比べ物になりません・・・

↓今年は本当にパットオースチンが綺麗に咲きました。
今まで育てて来た中で、一番良く出来た年でした!

IMG_4830_20130704211128.jpg

↓黄色い薔薇はブライススピリッツとかモリニューとか

IMG_4833_20130704211130.jpg

↓向こうに見える白い花はセントランサス

IMG_4627_20130704211126.jpg

↓白と黄色の花壇の裏手から,パーゴラ方向を見ています。
右下の白い花はセントランサス

IMG_5049_20130704211154.jpg

↓イースリーズゴールデンランブラーとスノーグース

昨年誘引に失敗したスノーグースも、今年はまあまあの出来でした。

IMG_4615_20130704211126.jpg

↓クリーム色のレッチフィールドエンジェル

IMG_5340_20130704211155.jpg

↓ピンクの「みやこ」越しに見た白と黄色の花壇
シルバーリーフは来年も是非!

IMG_4501_20130704211124.jpg

↓ランキングに参加しています。
下のバナーを一個、ポチッと押して下さると嬉しいです。
皆様からの応援で、私は明日も頑張ります!

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村






Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

miekogarden

Author:miekogarden
mieko (マツモトミエコ)

生まれは新潟のチューリプ農園。
現在は横浜で、子どもの絵画造形教室の先生をしています。

↓ランキングに参加しています。
下のバナーをポチッと押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

三菱の電気自動車