アルバーティン、沢山咲きました・・

午後から少し風が強くなりました。

花びらが散ってきて、掃いても掃いてもきりがない・・
お祭りも終わりに近づいて来た合図です。

そんな中、アルバーティンがほぼ満開となりました。
IMG_5215_20130515143026.jpg

アルバーティン越しにベンチを見ています。

IMG_5216.jpg

こんなに可愛い花なのに、太陽の強い日差しですぐにへたってしまいます。
薔薇の撮影は早朝がベスト。
今日も6時には撮り終えていましたよ・・

IMG_5218_20130515144444.jpg

IMG_5219_20130515143027.jpg

↓来年はヒマラヤンムスクと繋がるかな・・

IMG_5206.jpg

↓中央はパットオースチン。
パットも強い日差しで、すぐにぐったりしてしまう花です。

IMG_5195.jpg

他にも綺麗に咲いていました。
↓グラハムトーマス

IMG_5190.jpg

↓マダムイザックペレール

IMG_5199_20130515143028.jpg

↓バレリーナ
奥はアルテッシモ

IMG_5156_20130515143111.jpg


↓ランキングに参加しています。
下のバナーを一個、ポチッと押して下さると嬉しいです。
皆様からの応援で、私は明日も頑張ります!

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

Pagination

Comment

なぎこ

ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
盛り盛りのアルバーティンだぁ~~~~♪♪
いっただきま~す(笑)

アルバーティンとヒマラヤンムスク 届きそうで届かない感じが「ET」だわ(古っ)
つながらない二人の手前で盛りっとなってるパットオースチンも素敵ですね^^

私的には最後のアルテッシモとバレリーナの組み合わせもすき~♪

メアリー

さすがぁ!!! (*≧∀≦*)
天の川のようなアルバーティン様の帯~
圧巻ですねぇ~

うちも、今日 咲き始めました♪
そうそう、お花、日差しに弱いですよねぇ~

早く、枝を内側に取り込まなくっちゃです><

連日、mieko様のお庭 見せていただいて
うっとりしています。
たくさんブログアップしてくださって
ありがとうございます!!!
  • URL
  • 2013/05/15 21:36

miekogarden

なぎこさん こんばんは!

> アルバーティンとヒマラヤンムスク 届きそうで届かない感じが「ET」だわ(古っ)

凄い〜確かに!
今年はET誘引だったのね!

> 私的には最後のアルテッシモとバレリーナの組み合わせもすき~♪

アルテッシモ、花もち良く本当に助かっています〜
バレリーナの濃淡混じる所も可愛いですよね♪
  • URL
  • 2013/05/16 00:14

miekogarden

メアリーさん こんばんは〜

> 天の川のようなアルバーティン様の帯~
> 圧巻ですねぇ~

天の川でETですね!
皆様素敵にたとえて下さって、ホント嬉しいです。

本当に日差しに弱くて
ぐったりした姿はまるで雑巾のようだって、

夢のないたとえしか出来ない私・・・

僅かな時間しか綺麗じゃない薔薇を
こうやって画像にして沢山の人に見てもらえるなんて
本当にすごい世の中になったものですよ〜!
  • URL
  • 2013/05/16 00:25

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

miekogarden

Author:miekogarden
mieko (マツモトミエコ)

生まれは新潟のチューリプ農園。
現在は横浜で、子どもの絵画造形教室の先生をしています。

↓ランキングに参加しています。
下のバナーをポチッと押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

三菱の電気自動車