大人可愛いチューリップ・アルマーニ

本日2回目の更新です。

横浜は本当に風が強くて、強くて
先日直したばかりのノイバラのアーチのワイヤーが、
また一本切れてしまいました。(明日直します・・)

玄関のドア横の寄せ植えです。
チューリップのアルマーニが綺麗に開きました。

IMG_3001.jpg

ミヤマオダマキとフリズルシズルブルーの青に囲まれて、なかなか良い感じです。

IMG_3004.jpg

赤いチューリップというと、もっとどきつい感じと言うか
他の花と合わせるのも難しかったりしますが、これはいいですね!
シックで落ちついた赤。他の植物とも良く似合います。
中の方が少し黒いんです。
開いても花形が可愛らしいでしょ?

IMG_3015.jpg

お勧めです!!

IMG_3013.jpg


↓ランキングに参加しています。
下のバナーを一個、ポチッと押して下さると嬉しいです。
皆様からの応援で、私は明日も頑張ります!

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

Pagination

Comment

なぎこ

おはようございます
本当 シックな落ち着いた赤で、ほかのお花とも仲良くしてくれてますね♪
私は選ばない色です。
だって、こんなに上手に合わせられる自信がないんですもの

ミヤマオダマキも もう咲いているんですね
ハンギングも素敵☆

miekogarden

なぎこさん こんばんは!

> 本当 シックな落ち着いた赤で、ほかのお花とも仲良くしてくれてますね♪

色も合わせ易いし、開いた形も綺麗です^^
実家の母親が分けてくれた球根で、狙った訳ではないのですが
開いてみたら凄く良かったです〜
  • URL
  • 2013/04/15 20:32

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

miekogarden

Author:miekogarden
mieko (マツモトミエコ)

生まれは新潟のチューリプ農園。
現在は横浜で、子どもの絵画造形教室の先生をしています。

↓ランキングに参加しています。
下のバナーをポチッと押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

三菱の電気自動車