小径のセダムを砂利に替えたら・・

ざあ・・っともの凄い雨が降ったかと思うと日が差して
またどんよりと、降り出しそうな空模様の横浜です。

でも夕べの大雨と大風にはビックリしました。
一時台風みたいでしたよ。

先日セダムをはずした小径に
ヒメイワダレソウを入れ、隙間に砂利を敷きました。

でも仕上がりが微妙です。
なんか気に入らなかったかも。

IMG_0310.jpg

先程撮影しましたが、あれだけの風と雨の後で
思ったよりも花が荒れていなくて、ほっとしました。

IMG_0312.jpg

砂利の中に植物を入れるのって、
もうちょっと素敵になるかな〜と思ったのですが、残念。

冬にはこの植物をどけるか、
砂利をどけるか、どっちかになりそうです。

IMG_0315.jpg

家の前ではアンヌボレインが、シュートに花をつけていました。
何だか久々に見た、アンヌボレインです。

IMG_0316.jpg


↓ランキングに参加しています。
下のバナーを一個、ポチッと押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

Pagination

Utility

プロフィール

miekogarden

Author:miekogarden
mieko (マツモトミエコ)

生まれは新潟のチューリプ農園。
現在は横浜で、子どもの絵画造形教室の先生をしています。

↓ランキングに参加しています。
下のバナーをポチッと押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

三菱の電気自動車