今咲いている花&種蒔きパンジーその後

今日も快晴の横浜です。
この暑さも後一週間なんて、今朝のテレビで見ましたが本当でしょうか・・

午後4時くらい。
日差しが差し込んでキラキラしていた庭から。

↓サンちゅらか
ラムズイヤーの葉っぱと一緒に植えるといい感じ。

IMG_0237.jpg

↓マーガレットコスモスとメドセージ
マーガレットコスモスは沢山蕾が付いているけれど、花が小さい〜
肥料が足りないのかな。

IMG_0242.jpg

↓夏剪定の後がんがん伸びて来たパットオースチン

IMG_0243.jpg

↓こちらはモリニュー

IMG_0244.jpg

↓切り戻したペチュニアも花をつけ始めました。
青より白が多くなっちゃった。
白は強いのかな・・

IMG_0246.jpg

種蒔き後のバンジー
双葉でポットに植え替えて、ちょっとずつ、大きくなっている所です^^

IMG_0247.jpg



↓ランキングに参加しています。
下のバナーを一個、ポチッと押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

Pagination

Utility

プロフィール

miekogarden

Author:miekogarden
mieko (マツモトミエコ)

生まれは新潟のチューリプ農園。
現在は横浜で、子どもの絵画造形教室の先生をしています。

↓ランキングに参加しています。
下のバナーをポチッと押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

三菱の電気自動車