2012年満開の庭・ベンチの周り

横浜は今日も真夏の天気でした。
予報では明後日から少しだけ、気温が下がる様ですが・・どうなんでしょうね。

さて、2012年の満開画像です。
benchi.gif

↓向かって左には復活して来たピエールドロンサール
ほんの少しのポールズヒマラヤンムスク
ピンクのコロコロはローブリッター

IMG_7191_20120905202059.jpg

↓ローブリッターは一季咲きですが、本当に花持ちが良くて、とにかく可愛いです^^

IMG_7395_20120905202058.jpg

↓ちょっと離れたセプタードアイル越しに・・

IMG_7262_20120526060007_20120905202058.jpg

↓6月にはいってから、クレマチスのブルーエンジェルと一緒に。
ローブリッターはもう限界かな。
ブルーエンジェルはちゃんと花後に剪定してやれば、年に3回は咲きます。
お勧めのクレマチス。


IMG_7644_20120905202119.jpg

↓向かって右のベンチの足下には、オルラヤとルピナス・ブルーボンネント

IMG_7608_20120905202120.jpg

↓そして、ゲラニウムのジョンソンズブルー
このゲラニウムもお勧めです!

IMG_7284.jpg

↓ランキングに参加しています。
下のバナーをポチッと押して下さると、実はとっても嬉しいです
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

Pagination

Utility

プロフィール

miekogarden

Author:miekogarden
mieko (マツモトミエコ)

生まれは新潟のチューリプ農園。
現在は横浜で、子どもの絵画造形教室の先生をしています。

↓ランキングに参加しています。
下のバナーをポチッと押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

三菱の電気自動車