中庭のビフォーアフター 

なんと、横浜には昼前に大雨警報が出ました。
現在は上がっています。

予報では降水量0だったのに・・・朝、水やりした時間を返してほしい・・

↓ずっと玄関前の高いプランターボックスで咲いていました。
今日庭側のプランターボックスに移して、改めてびっくり。
こんなに綺麗に咲いていたんですね!
スーパ−カルのライトピンクです。
朝、まだ雨が降り出していない時間に撮影しています。

IMG_9386.jpg

さて、タイトルの中庭のビフォーアフターです。
と言っても現在もまだ進行形で、中庭作りは続いています。

↓昨年の12月10日
我家は玄関を入るといきなりこの中庭が見えます。

長い間砂利と少しの花壇だけで、お茶を濁して来たのですが
今年の4月、急に綺麗にしようと思い立ちました。

f0232015_21403799.jpg

↓今年の7月16日です。

IMG_8805.jpg

↓昨年の12月10日です。
今度は庭に出て、反対側から見ています。

blog_import_4f0470d43e7c4_20120806144438.jpg

↓同じ場所の7月16日

IMG_8808.jpg

↓中庭にはマンホールが2つあります。現在は植木鉢を置いて隠しているのですが
やっぱり脇からマンホールのフタがはみ出て見えて、見苦しい・・。

IMG_8806.jpg

このマンホールのフタをどうやって隠そうか考えていたのですが
良い事を思いつきましたよ!

続きは次回です^^

↓ランキングに参加しています。
下のバナーをポチッと押して下さると、実はとっても嬉しいです
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

Pagination

Utility

プロフィール

miekogarden

Author:miekogarden
mieko (マツモトミエコ)

生まれは新潟のチューリプ農園。
現在は横浜で、子どもの絵画造形教室の先生をしています。

↓ランキングに参加しています。
下のバナーをポチッと押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

三菱の電気自動車