椿の枝の花台と、黄色と白の薔薇花壇のその後

今日は朝一番で、車で30分程の距離にあるseaformさん宅へ
椿の枝の花台を譲って頂きに行きました。

先日のオープンガーデンの時に一目惚れした、手作りの花台です^^

↓スーパ−カルとロベリアのハンギングを載せてみました。

IMG_8045.jpg

↓先日植え替えをした黄色と白の薔薇の花壇
ラベンダー・プロバンスブルーもだんだん多くなって来ましたよ。

IMG_8047.jpg

↓でも残念な事に、一番右端の苗が枯れて来てしまったみたい・・
どうしよう、鉢植えのものと植え替えようかな?

IMG_8049.jpg

↓元気のいい苗はやっと花をつけて来た所です。

IMG_8050.jpg

↓植え付けの時に切り戻した
ペチュニアやロベリアも、ようやく咲いて来ました。

IMG_8051.jpg

何だか今回は、似たような色の花ばかりでしたね・・

↓ランキングに参加しています。
下のバナーをポチッと押して下さると、実はとっても嬉しいです
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

Pagination

Utility

プロフィール

miekogarden

Author:miekogarden
mieko (マツモトミエコ)

生まれは新潟のチューリプ農園。
現在は横浜で、子どもの絵画造形教室の先生をしています。

↓ランキングに参加しています。
下のバナーをポチッと押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

三菱の電気自動車