今、庭で綺麗に咲いている花

台風が近づいて来ているとの事、気になりますね・・

横浜はこれから雨になるらしいです。

↓今朝、庭で咲いていたユリ・品種名は忘れてしまいました。
濃いブルーはメドセージ、奥の紫はカンパニュラ
手前には小さなジギタリスの2番花

IMG_7948_20120619074257.jpg

↓ここからは昨日の画像になります。
玄関前でグラスアンテプリッツが、ちょこちょこ咲き始めました。
バックのピンクの小花は今だに頑張っているプチモーツァルト

IMG_7944_20120619074259.jpg

↓切り戻したスーパ−カルのブルーが咲いていきました。
満開だった白のロベリアの花数がちょっと少なかった・・
ロベリアも一緒に切り戻してあげればよかったのかな。

IMG_7919_20120619074300.jpg

↓同じくスーパ−カルで作った壁掛けハンギング
こちらのロベリアは元気一杯でした。

IMG_7946_20120619080307.jpg

↓クレマチスのブルーエンジェル
まだ頑張ってくれています。綺麗か・・と言われると、ちょっと微妙・・かな。

IMG_7918_20120619074258.jpg

↓そして本日のプリティーマッチピカソ
庭ではないけれど、車庫上のプランターボックスで。

IMG_7963.jpg


昨日は結局アルバーティンの剪定できませんでした。
梅雨の晴れ間は貴重なのに、残念。


↓ランキングに参加しています。
下のバナーをポチッと押して下さると、実はとっても嬉しいです
皆様からの1日1クリックが、更新の励みになっています。
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

Pagination

Utility

プロフィール

miekogarden

Author:miekogarden
mieko (マツモトミエコ)

生まれは新潟のチューリプ農園。
現在は横浜で、子どもの絵画造形教室の先生をしています。

↓ランキングに参加しています。
下のバナーをポチッと押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

三菱の電気自動車