seaformさんの庭へお邪魔しました(2)

さて、前回の続き、いきなり本題です。

seaformさんのお家の周りをぐるっと回るうち
私が出会った驚きのものとは・・・

↓コレ!!

IMG_7460.jpg

もちろんseaformさん手作りの、「壁」です。

今回私がとても見たかったもの、その2でもあります。

ブロックを摘んでいらっしゃる様子は、以前からブログで拝見していたのですが
てっきりお隣との境だと思っていたら・・・

違ってたのね・・こうきましたか。

IMG_7459.jpg

ブロックには石が貼ってあります。

優しい淡い色の薔薇が多いseaformさんの庭。
ここだけは真っ赤な薔薇が石の色と見事にマッチしていました。

何とここにはドアが付くんだそうですよ!!
凄いですね〜もう、想像しただけでドキドキですよ。

↓そして反対側には、こんな石風レンガタイルが・・

思わずどこに売ってるの〜!って、使う宛もないのに
根掘り葉掘り聞いてしまいました。(悲しいおばちゃんの習性ですね。)

IMG_7462.jpg

↓壁の近くにあったこの薔薇も、素敵でしたよ〜

IMG_7461.jpg

↓そしてその先には、またしてseaformさん手作りの白いパーゴラが・・

IMG_7472.jpg

↓多分北側になる場所なのかな?
ランブラーはむしろこういった落ちついた半日陰でこそ、しっとり綺麗に咲きますよねえ。

IMG_7473.jpg

↓途中こんな可愛い多肉も何気なく飾ってありました。
サザエの貝がらを使っているんですね。
ほ〜んと、お上手ですよねえ!可愛い!

IMG_7467.jpg

来年はぜひ「ドア」を見にお邪魔させて下さい〜とお願いをして
seaformさんの庭を後にしました。

ね。

「薔薇のワンダーランド」だったと思いませんか?


ポチしたい!と思われた方はseaformさんのブログでどうぞ。

Pagination

Utility

プロフィール

miekogarden

Author:miekogarden
mieko (マツモトミエコ)

生まれは新潟のチューリプ農園。
現在は横浜で、子どもの絵画造形教室の先生をしています。

↓ランキングに参加しています。
下のバナーをポチッと押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

三菱の電気自動車