綺麗に撮れた!ゲラニウムとオルラヤのある庭!

今日は爽やかに晴れました。

昼間一瞬日差しが強くなった時に
とても綺麗に撮れました!

↓ゲラニウム・ジョンソンズブルー
下に見える青い花はルピナスブルーボンネント

IMG_6038_20120511215238.jpg

↓中心にはオルラヤ・ホワイトレース
花がよく見えないけど綺麗に撮れたので許して下さい^^
奥に見えるデルフィニュウムはモーニングライト

IMG_6035_20120511215238.jpg

↓ベンチの周りにも蕾が一杯・・

IMG_6033_20120511215237.jpg

↓イースリーズゴールデンランブラー
奥にはオダマキのグリーンアップルズ

IMG_6051.jpg

満開に近づいて来たので画像サイズを大きくしました。
なので枚数少なめです〜

明日はどんな風に咲いているかな・・

我家の薔薇満開予想日まで、後13日。

↓ランキングに参加しています。
下のバナーをポチッと押して下さると、非常に嬉しいです
皆様からの1日1クリックが、更新の励みになっています。
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

Pagination

Utility

プロフィール

miekogarden

Author:miekogarden
mieko (マツモトミエコ)

生まれは新潟のチューリプ農園。
現在は横浜で、子どもの絵画造形教室の先生をしています。

↓ランキングに参加しています。
下のバナーをポチッと押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

三菱の電気自動車