昨日の庭&花壇の縁取りが完成しました。

(本日は予定がはいっているため
昨日の画像&記事になりますので、ご了承を・・・)

昨日は本当に変な天気でしたね。
一日の中で天気が目まぐるしく変わり過ぎ。

↓青空の下のアルバーティン
こんな時間もあったんですよ〜

IMG_5803.jpg

↓心配していた枝先の方にも、沢山蕾が見えました^^

IMG_5805.jpg

↓かと思うとひどい土砂降りだったり。

雨上がりの西洋おだまき・グリーンアップルズ

やっぱり蕾が青リンゴみたいだから、この名前なのかな?

IMG_5823.jpg

↓ネットで捜して購入
もう届いた深山オダマキの青です。

早速植えてあげました。

IMG_5824.jpg

↓夕方遅くなって雨が上がったので
先日途中までだった、花壇の仕上げです。

どうにか完成しました。
よかった〜

IMG_5832.jpg


我家の薔薇満開予想日まで、後19日。

↓ランキングに参加しています。
下のバナーをポチッと押して下さると、非常に嬉しいです
皆様からの1日1クリックが、更新の励みになっています。
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

Pagination

Utility

プロフィール

miekogarden

Author:miekogarden
mieko (マツモトミエコ)

生まれは新潟のチューリプ農園。
現在は横浜で、子どもの絵画造形教室の先生をしています。

↓ランキングに参加しています。
下のバナーをポチッと押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

三菱の電気自動車