止んだと思いきや、また雨です〜!

折角の連休なのに、足りなかったビンコロも届いたのに
今日もまた雨ですよ〜!

先程一瞬上がったのですが、また降り出して来てしまいました・・

その一瞬で撮影して来た、本日の庭です。

↓昨日ハサミを入れるのをためらったルピナスは
やっぱりこの雨で根元から倒れてご覧の通り・・

仕方がないので起こして紐で支える事に。

IMG_5790.jpg

↓淡いブルーのシラーが咲いて来たのですが
今年はゴールドコインが大きく育ちすぎていて、すっぽり埋もれてしまいました。

このまま埋もれて咲き終わるのでしょうか・・

IMG_5777.jpg

ゴールドコインは雨にも負けずしゃんとしているし
なんだか肥料が効きすぎたみたいです〜

↓中央にシラーがあるのですが、全然見えません・・

IMG_5780.jpg

↓一緒の花壇に植えている黄色い薔薇モリニュー
蕾が色付いてきました^^

IMG_5786.jpg

↓黄色と白のコーナーには、こんな背の高いオダマキも。
今年初めて植えたグリーンアップルズです。

IMG_5783.jpg

蕾も沢山ついていて、花を見るのが楽しみ〜

IMG_5781.jpg

↓こちらはすぐ隣のユーフォルビア、
やはり今年初めて植えた苗です。
葉っぱの色が綺麗です〜

IMG_5789.jpg

↓こちらはバロンジロードランや、ロビンフッド、ヴィオレットなど
濃い色の薔薇と一緒に植えているデルフィニウム

もうすぐ咲いて来そうです。

IMG_5772.jpg

我家の薔薇満開予想日まで、後21日。

↓ランキングに参加しています。
下のバナーをポチッと押して下さると、非常に嬉しいです
皆様からの1日1クリックが、更新の励みになっています。
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村


Pagination

Utility

プロフィール

miekogarden

Author:miekogarden
mieko (マツモトミエコ)

生まれは新潟のチューリプ農園。
現在は横浜で、子どもの絵画造形教室の先生をしています。

↓ランキングに参加しています。
下のバナーをポチッと押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

三菱の電気自動車