鮮やかな緑で、一杯になって来た庭!

昨日は夜遅くに、もの凄い大雨が降りましたよ!!

今日は暑くもなく寒くもなく、過ごし易い曇り空です。

夕べの雨で、また何か折れていないか心配でしたがこれと言った被害もなく・・・
よかった〜!

我家の薔薇も他の植物も、どんどん勢いを増して来ています。

↓車庫上の誘引
奥が黄木香、手前がアンジェラ。
アンジェラは年々勢いを増して行っています。
アンクルウォルターは今年もまた、前年よりも少ない開花になりそうかも。

IMG_5367.jpg

↓セダム化計画真っ最中の小径。
右下に写っているのが、リベンジしたヘリテージ
一番奥にロビンフッドとバロンジロードランなど。

IMG_5379.jpg

↓挿し木をしてから一週間くらい経ったのかな?
セダムがしゃんとしています。

IMG_5399.jpg

↓中央のこんもりした薔薇の茂みは、白、黄色、オレンジ色のミックス集団です。
足下にはラナンキュラスのゴールドコインやオルラヤ、ヤロウなど。

IMG_5401.jpg

↓ガーデンルームに登るアルバーティンも元気一杯。

IMG_5381.jpg

↓このアルバーティンの下は潜れるようになっています。
裏から見たところ。

フェンスの右にはノイバラと、まだ小さなスパニッシュビューティー

IMG_5402.jpg

今日は中庭の小径の仕上げをやりました。
別記事で後ほどアップしますね^^


我家の薔薇満開予想日まで、後29日。

↓ランキングに参加しています。
下のバナーをポチッと押して下さると、非常に嬉しいです
皆様からの1日1クリックが、更新の励みになっています。
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

Pagination

Utility

プロフィール

miekogarden

Author:miekogarden
mieko (マツモトミエコ)

生まれは新潟のチューリプ農園。
現在は横浜で、子どもの絵画造形教室の先生をしています。

↓ランキングに参加しています。
下のバナーをポチッと押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

三菱の電気自動車