黄木香はまだですが、オープンガーデンの日にちを決めました。

横浜は朝から寒いです。
どんよりしていて、まるで3月に逆戻りしたかのよう・・

↓朝一番の黄木香

寒いので今日も咲きそうにありません。

IMG_5289.jpg


最初の一輪の開花を4月24日と予想していたのですが
この分で行くと、なんだか当たってしまいそうです。

黄木香が咲いたら庭の薔薇の満開日を予測して、毎日のカウントダウン更新を始める・・
というのが、例年の私のパターンなんですが

今年は既にほぼ毎日更新している状態で・・・
(もっとも、昨日はお休みしてしまいましたが)

でもできるだけ、更新頻度を上げるつもりで頑張りたいと思います!

そしてオープンガーデンの日にちを決定しました。

5月23日(水)・24日(木)10時〜14時


仕事の関係で、平日の昼を挿んでの時間帯となります。
場所は横浜市都筑区、市営地下鉄の駅より徒歩4分です。

足を運んでみようじゃないの!と思われる方は
鍵コメでメールアドレスを入れてコメントして下さい。
個別に詳しい案内を送らせて頂きます。

なお我家の庭は、ネットでご覧になるより
本当に小さい手作り感満載の庭です。
くれぐれも、過度に期待されませんように!!


↓ランキングに参加しています。
下のバナーをポチッと押して下さると、非常に嬉しいです
皆様からの1日1クリックが、更新の励みになっています。
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

Pagination

Utility

プロフィール

miekogarden

Author:miekogarden
mieko (マツモトミエコ)

生まれは新潟のチューリプ農園。
現在は横浜で、子どもの絵画造形教室の先生をしています。

↓ランキングに参加しています。
下のバナーをポチッと押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

三菱の電気自動車