続・庭の蕾を捜してみました。

午前中は晴れていたのですが、午後からは一時
雨も降った横浜です。

庭の蕾、まだまだありますよ〜
ということで、昨日の続きです。

↓ベンチの隣のローブリッター
今年はベンチの上にも誘引しました。

IMG_5135.jpg

↓バロンジロードラン
やっと誘引できるくらい大きくなって初めての開花
少し纏まって咲きそう。
凄く楽しみにしています^^

IMG_5130.jpg

↓白いオダマキ
10年以上我家の庭で咲いています。

IMG_5137.jpg

↓タネから育てたギリア・レプタンサブルー

IMG_5123.jpg

↓メアリーローズ
根元にゴマダラカミキリが大穴を明けましたが、今年も沢山蕾が付きました。
よかった〜

IMG_5124.jpg

↓スパニッシュビューティー
昨年は一輪だけしか咲かなかったけれど、今年はもう少しだけ沢山咲くかな。

IMG_5125.jpg

↓ラナンキュラスゴールドコイン
毎年この花が咲くと、本当に春が来た〜!!と思いますよ^^

IMG_5127.jpg

中庭なんですが、こんな風にしようという
具体的なイメージがやっと決まりました。

材料が届いていないので、まずは出来る事から。
出来るだけ安く、手持ちの材料を上手に使って行きたいと思います〜

でも明日は日中出掛ける予定が入っているので
あんまり出来ないかな・・

どうだろう??

↓ランキングに参加しています。
下のバナーをポチッと押して下さると、非常に嬉しいです
皆様からの1日1クリックが、更新の励みになっています。
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村


Pagination

Utility

プロフィール

miekogarden

Author:miekogarden
mieko (マツモトミエコ)

生まれは新潟のチューリプ農園。
現在は横浜で、子どもの絵画造形教室の先生をしています。

↓ランキングに参加しています。
下のバナーをポチッと押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

三菱の電気自動車