地植えも咲き出した♪4月11日のチューリップ

今日は雨と風がひどいよ!と、さんざん天気予報に脅かされていたので
小雨の残る朝のうちに撮影を済ませました。

↓玄関脇のチューリップ 満開です^^
紫はブルーダイヤモンド ピンクはクリスマスドリーム

IMG_4978.jpg

↓玄関前のチューリップ
赤いのはイルデフランス

IMG_4980.jpg


↓折角の花が可哀想なので、玄関の中や庇の下に移動
ちょっと窮屈だけどしょうがないですね

IMG_5010.jpg

庭の地植えのチューリップ・チェリーデライト
ティアレアのスプリングシンフォニーといっしょに。

IMG_5005.jpg

こちらも地植え、黄色い花かと思っていたら、咲いたらオレンジのバレリーナでした。

IMG_5003.jpg

庭もどんどん緑色になってきています^^

IMG_4995.jpg

結局夕方まで雨は降降り出さず
夜になってから雨脚が強くなりました。
今のところ、風はたいした事ありません。

明日は晴れるかな〜


↓ランキングに参加しています。
下のバナーをポチッと押して下さると、非常に嬉しいです
皆様からの1日1クリックが、更新の励みになっています。
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

Pagination

Utility

プロフィール

miekogarden

Author:miekogarden
mieko (マツモトミエコ)

生まれは新潟のチューリプ農園。
現在は横浜で、子どもの絵画造形教室の先生をしています。

↓ランキングに参加しています。
下のバナーをポチッと押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

三菱の電気自動車