水やりも楽しい春の庭!

今日も春真っ盛りの横浜です。

この季節は毎日の水やりも、とっても楽しい。
日に日に成長して行く葉っぱや蕾を見ると、妙に浮き浮きしてきますよ^^

↓黄木香もどんどん蕾が膨らんで
緑も鮮やかになってきました〜

IMG_4963.jpg

我家にも黄木香以外に、蕾の出来ている薔薇はないかな・・と
一生懸命捜したのですが、残念ながらまだのようです。

↓でも、シャクヤクのラテンドールはもう蕾が出来ていました。

IMG_4968.jpg

↓宿根草も勢いを増して来て・・
ラナンキュラスのゴールドコインとシラーのある花壇。
人参みたいな葉っぱはオルラヤです。

IMG_4975.jpg

↓オックスフォードブルーも真っ盛り。
本当に鮮やかな青い花。

IMG_4947.jpg

↓ハンギングのビオラも凄い勢い。
IMG_4960.jpg

↓誘引が一番最後にずれ込んだフランソワーズジュランビルも
新しい葉っぱが沢山出てきました・・

IMG_4961.jpg

明日は雨だって。
水やりはお休みかな。

ちょっと残念。


↓ランキングに参加しています。
下のバナーをポチッと押して下さると、非常に嬉しいです
皆様からの1日1クリックが、更新の励みになっています。
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

Pagination

Utility

プロフィール

miekogarden

Author:miekogarden
mieko (マツモトミエコ)

生まれは新潟のチューリプ農園。
現在は横浜で、子どもの絵画造形教室の先生をしています。

↓ランキングに参加しています。
下のバナーをポチッと押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

三菱の電気自動車