ラベンダードリームを、他の薔薇と一緒に誘引すると・・

本日は庭での作業はありません。
昼間は日差しもあったので、少しは暖かかったのかな?

明日は一時間だけ、木立への誘引の続きをやろうと思っています。
他にもいろいろ用事があるので一時間だけ・・・ね。

木立の中にはアンジェラのすぐ隣に、ラベンダードリームを植えています。
ひらひらしていて、かわいらしい花。
勢いが今ひとつなので、今年は沢山肥料をやらなくちゃ←実はまだ,早くしないとね。

↓こちらは庭側のラベンダードリーム。
残念ながら今は無くなってしまいました。2005年春の画像から。

DSCF0013.jpg

↓アンジェラと



↓ピエールドロンサールと

DSCF0027.jpg

私はこのピエールドロンサールと一緒の誘引がお気に入りです^^

右目の調子が最悪で眼科に行った所、眼圧がもの凄く高くてびっくり。
今は何とか平常値ですが,やっぱり調子は最悪。
今日はもう寝なきゃ。

コメントのお返事は明日の朝に・・
いつも有り難うございますm(__)m



↓ランキングに参加しています。
下のバナーをポチッと押して下さると、非常に嬉しいです
皆様からの1日1クリックが、更新の励みになっています。
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

Pagination

Utility

プロフィール

miekogarden

Author:miekogarden
mieko (マツモトミエコ)

生まれは新潟のチューリプ農園。
現在は横浜で、子どもの絵画造形教室の先生をしています。

↓ランキングに参加しています。
下のバナーをポチッと押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

三菱の電気自動車