ジギタリスも寒さで萎れてしまいましたが・・・

今日は晴れていたけど、朝が凄く寒かった〜

本日は庭での作業はありません。

この所の寒さで、我家の3年目のジギタリスがすっかり萎れてしまいました!!

IMG_3957.jpg

これ、復活してくれるんでしょうか?

メアリローズの近くに3株、多分品種は「アプリコット」かな?
今年の春咲くと3回目の開花になるはずの冬越し株。
他のも同じように萎れちゃって・・

IMG_3958.jpg

すぐ隣のギリア・レプタンサブルーは至って元気。

↓あ、でも昨年の秋購入して植えたジギタリスは、全然大丈夫なんですよ。

IMG_3959.jpg

↓今年の春はメアリーローズの足下で
こんな感じで咲いていたんですけどねえ・・

IMG_9180.jpg

う〜ん、復活してくれないと困るなあ。



↓ランキングに参加しています。
下のバナーをポチッと押して下さると、非常に嬉しいです
皆様からの1日1クリックが、更新の励みになっています。
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

Pagination

Utility

プロフィール

miekogarden

Author:miekogarden
mieko (マツモトミエコ)

生まれは新潟のチューリプ農園。
現在は横浜で、子どもの絵画造形教室の先生をしています。

↓ランキングに参加しています。
下のバナーをポチッと押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

三菱の電気自動車