昨年の春、満開の白木香の下から

今日は庭仕事をしなかった一日。

朝は余りの寒さで、ホースがガチガチに凍り付いていましたよ・・

今年の春の満開画像から。
先日根元から切ってしまった白木香です。



我家では毎年黄木香に、少し遅れて咲き出していました。
ふわりと香りがあるんですよね。

庭の南側に大きく柳のように枝を垂らして誘引していましたが
大きくなりすぎて、庭に沢山日陰を作ることになりました。

IMG_9055.jpg

昨年の台風でパーゴラごと倒れて、エライ事に・・・
でも、おかげでまた陽当たりの良い庭が戻ってきました。

ここ何年か日陰で我慢していたパットオースチンやモリニューも
この春は勢いよく咲いてくれる事を期待しましょう^^


↓ランキングに参加しています。
下のバナーをポチッと押して下さると、非常に嬉しいです
皆様からの1日1クリックが、更新の励みになっています。
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

Pagination

Utility

プロフィール

miekogarden

Author:miekogarden
mieko (マツモトミエコ)

生まれは新潟のチューリプ農園。
現在は横浜で、子どもの絵画造形教室の先生をしています。

↓ランキングに参加しています。
下のバナーをポチッと押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

三菱の電気自動車