ベンチの脇の花壇に、薔薇と宿根草を植えました。

今日も日向はぽかぽか、いい気持ちでした^^

我家の猫はベランダで眠りこけています。
そこで寝られると、ドアが開けられないのよ・・
午後から1時間半程作業しました。
何だか色々忙しくて、纏まった時間がとれません。(年末だものね・・)

先日完成したベンチ脇の花壇に苗を植え付けました。
柱の根元に植えたのはクラウンベッチ。

実はとてもミーハーな私は、
今年は「おぎはら植物園」でお勧めを沢山買いました。
おぎはらさんの通販ベージのコメントはどれも
庭好きの心くすぐるものばかり・・
ついつい買いすぎてしまいますσ(^_^;)

↓ベンチの右側から見ています。
コンスタンスサプライとローブリッターの側に、
ずっと前から欲しいと思っていた、ブラッシュランブラーの苗を植えました。

空いている所には、春になってから
冬越しさせているブルーボンネットを植えるつもり。

↓反対側にもクラウンベッチと、こぼれ種のマトリカリア。

↓画像中央部、黄色系とピンク系の薔薇のある花壇を繋げた所に
やっぱり薔薇を植えました。

裸苗で買った、アンブリッジローズ。
一度枯らしているのでリベンジです。

↓ランキングに参加しています。
下のバナーをポチッと押して下さると、非常に嬉しいです。
皆様からの1日1クリックが、更新の励みになっています。
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

Pagination

Utility

プロフィール

miekogarden

Author:miekogarden
mieko (マツモトミエコ)

生まれは新潟のチューリプ農園。
現在は横浜で、子どもの絵画造形教室の先生をしています。

↓ランキングに参加しています。
下のバナーをポチッと押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

三菱の電気自動車