レンガの小径、明日で完成かな??

横浜はいいお天気です。

本日は私もお休みなので、ちょっと長い時間作業しました。
固める砂が足りなくなって注文したのですが、届くのは明日になりそう。

地味にレンガの脇に砂を盛って、ビンコロ(ピンコロ?)を取り出して
砂を入れて高さを合わせる作業・・
コレ、ホント脚に来るんですよ・・

↓階段下の既存のレンガは結局剥がして敷きなおしました。

でもこれで、明日固める砂が到着すれば、
いよいよ一気に完成する予定です^^
↓えへへ、足が写っちゃっいましたね。
↓こちらは出来上がっている所。
土に面している部分を少し掘って、
埋もれてしまわないよう道を若干高くしました。

ハンギングの植え替えは時間がなくて、結局出来ずまた今度・・
↓スノーグース

↓メアリーローズ


↓オリジナルバナーを作ってみました^^
一日1回クリックして頂けると、更新の励みになります。
どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

Pagination

Utility

プロフィール

miekogarden

Author:miekogarden
mieko (マツモトミエコ)

生まれは新潟のチューリプ農園。
現在は横浜で、子どもの絵画造形教室の先生をしています。

↓ランキングに参加しています。
下のバナーをポチッと押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

三菱の電気自動車