レンガの小径・本日も固まる砂で仕上げ、4割程終わりました。

日中はぽかぽか気持ちのよい横浜です^^

本日も昨日の作業の続き。
レンガの目地に半分程土を入れ、その上に固まる砂を入れ、最後に水を撒きます。
↓スノーグース越しに。

↓スタート地点から見た所。
カーブの所を終わって、今花壇の裏側まで来ました。

↓レンガを置いて行くより、もっと疲れる仕上げ作業・・
↓このピンクの矢印あたりですね。

今日は頑張って3時間近く作業したのですが、日中に時間を取るのって大変・・
前の晩に家事や仕事をこなしておかないといけないので、
気分はちょっと前の連ドラヒロイン(NHK)です。←わかる??

無理な体勢がたたったのか、
単に年だからなのか下半身が疲れました・・

インパチェンスもやっと綺麗になって来たけど
朝晩気温が低くなって来たので、いい加減植え替えないといけないなあ。

明日はハンギングを植え替えようと思います。


↓オリジナルバナーを作ってみました^^
一日1回クリックして頂けると、更新の励みになります。
どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

Pagination

Utility

プロフィール

miekogarden

Author:miekogarden
mieko (マツモトミエコ)

生まれは新潟のチューリプ農園。
現在は横浜で、子どもの絵画造形教室の先生をしています。

↓ランキングに参加しています。
下のバナーをポチッと押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

三菱の電気自動車