レンガの小径・固まる砂を入れ始めました。

本日は午後から作業開始。

昨日に比べると随分気温が下がりましたが
我家の庭は南側なので、十分まだ暖かい感じです^^

今日からは、敷き終わったレンガの隙間部分に固まる砂を入れていきます。

↓ビンコロの下にも土を入れて、おおよそ高さを合わせてから
↓固まる砂を入れました。

↓水をかけて、30分で出来上がり♪

隙間も空いていたり、かなりアバウトな感じです。
あはは、きっちり綺麗にやりたい方には、絶対にお勧めできません(^▽^;)

↓道の両脇の土の部分には、グランドカバー向きの植物を植えたいと思います。
レンガが足りなくて右の花壇部分から外してしまったので、
代わりに残り物のビンコロを入れておきました。
↓雨が降り出して一時中断しましたが、
夕方になって上がったので少し作業を続けました。
それにしても暗くなるのが早くなりました。
最後は何にも見えませんでしたよ・・・


↓一日1回クリックして頂けると、更新の励みになります。

実は最近は、コレ、ちょっと楽しみにしているんです^^
どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ

Pagination

Utility

プロフィール

miekogarden

Author:miekogarden
mieko (マツモトミエコ)

生まれは新潟のチューリプ農園。
現在は横浜で、子どもの絵画造形教室の先生をしています。

↓ランキングに参加しています。
下のバナーをポチッと押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

三菱の電気自動車