レンガの小径、とりあえず敷き終わり!

昨日は夕方にかけて、まさかの台風並みの暴風雨!!
今朝見るといろんな所がぐちゃぐちゃでしたが、
とりあえず大きな被害もなくてほっとしました^^

皆様の所は大丈夫だったでしょうか。

だんだん日も出て来て暖かくなって、
今日は午前中1時間半の作業。
とりあえずレンガ敷きが全て終わりました。
↓右手前が階段。
その下の、以前にレンガを敷いた所へ繋がりました。

↓反対側から見ています。
最後の方は大きいレンガが少なくなったので、ビンコロを沢山入れました。
この後明日からは、一旦置いたビンコロを外し
土を少し足して、レンガと高さを合わせつつ
目地部分に砂を半分程の高さまで入れていきます。
最終的には「固まる土」で
目地の上半分を固めてしまう予定。

早く植物が植えたいなあ〜
明日はちょっと頑張ろうと思います。

リクエスト頂いたので我家のローズヒップです。
↓玄関前のプチモーツァルト

↓庭側のロサムルティフローラ(ノイバラ)
↓昨日までは綺麗だったスノーグース(;^_^A

↓一日1回クリックして頂けると、更新の励みになります。

実は最近は、コレ、ちょっと楽しみにしているんです^^
どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ

Pagination

Utility

プロフィール

miekogarden

Author:miekogarden
mieko (マツモトミエコ)

生まれは新潟のチューリプ農園。
現在は横浜で、子どもの絵画造形教室の先生をしています。

↓ランキングに参加しています。
下のバナーをポチッと押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

三菱の電気自動車