小径の全体像が見えてきました。

本日も暖かくて、いい天気です。

午前中に一時間半だけ作業。
こんなふうに時間を決めてやらないと、他の事を放ったらかして
ず〜っとレンガを敷いてしまいそうなので(;^_^A

思いつきと勢いで始めてしまった小径作りですが
ようやく道全体が、みえてきましたよ。

今日は土を掘って、ざっと整地するだけで終わってしまいした。
かなり狭い感じですが、こちら側の花壇の中にも、どうやら道は作れそうです。
↓ブライススピリッツ

↓モリニュー

実家から貰った球根をなかなか植えなかったら
ユリの芽が出て来ちゃっているではありませんか!
2〜3球ずつまとめて、急いで植えました。
メドセージ中からひょっこり顔を出して咲いたら、可愛いかな?

↓一日1回クリックして頂けると、更新の励みになります。

実は最近は、コレ、ちょっと楽しみにしているんです^^
どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ

Pagination

Utility

プロフィール

miekogarden

Author:miekogarden
mieko (マツモトミエコ)

生まれは新潟のチューリプ農園。
現在は横浜で、子どもの絵画造形教室の先生をしています。

↓ランキングに参加しています。
下のバナーをポチッと押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

三菱の電気自動車