雨の翌日に見つけた!

 昨日は一日真冬のような冷たい雨が降り続きました。


玄関前のクリーム色の八重咲きチューリップ
咲くのを楽しみにしていたのですが,雨で倒れてひどいことになっていました。

KIMG0116.jpg

切って玄関に飾りました。
お役御免のストック達と一緒に。

KIMG0128_20170412211920f4f.jpg

なんだか薔薇みたいです。

KIMG0130.jpg

↓メアリーローズ
すっかりフサフサです。

KIMG0120.jpg

もう蕾が上がってる〜
KIMG0118_20170412211915dc1.jpg 

そしてなんと、車庫脇で黄モッコウ、咲いているではありませんか!
それも随分開き切っています。

いつから咲いていたんだろう。全く気がつきませんでした!

KIMG0112_201704122119215c6.jpg 


どうしましょう。
カウントダウンの心の準備ができていません・・。
とりあえず明日も更新します!


↓ランキングに参加しています。 下のバナーを一個、ポチッと押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ にほんブログ村 にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ にほんブログ村

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

miekogarden

Author:miekogarden
mieko (マツモトミエコ)

生まれは新潟のチューリプ農園。
現在は横浜で、子どもの絵画造形教室の先生をしています。

↓ランキングに参加しています。
下のバナーをポチッと押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

三菱の電気自動車