アズーロ・コンパクトを買いました

「3月中旬になったらロベリア・アズーロ・コンパクトを買うこと」
私のpcの中のノートにしっかり書き込んであります。

今年も忘れずにアズーロ・コンパクトを購入しました。

KIMG0853.jpg

それほど伸びていないのですが、先っちょを摘んで挿し芽を作りました。
ちょんちょん摘んで、バーミキュライトに挿しただけですが、昨年はこれで上手くいって、倍になりましたよ!

KIMG0855.jpg

昨年のオープンンガーデンの時期には、掲示板の隣りでふんわり咲きました。

掲示板の右側にもアズーロを飾りたいと思っていたのですが、すっかり忘れて昨年通り誘引してしまいました。

IMG_5377_20160523165602743_20170325072703121.jpg

来年コソは是非両脇にアズーロを・・。

IMG_5376_20160523170802193_2017032507270443c.jpg



↓ランキングに参加しています。 下のバナーを一個、ポチッと押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ にほんブログ村 にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ にほんブログ村

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

miekogarden

Author:miekogarden
mieko (マツモトミエコ)

生まれは新潟のチューリプ農園。
現在は横浜で、子どもの絵画造形教室の先生をしています。

↓ランキングに参加しています。
下のバナーをポチッと押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

三菱の電気自動車