未だにパンジー

横浜も梅雨に入りました。
朝から曇り空、若干の小雨もあり・・です。

毎日薔薇の剪定と伸び過ぎた宿根草の剪定に追われています。
記事にするのも面倒で、ついつい更新もさぼりがちです。

そんな中でも、未だにちょっと綺麗だったりするパンジー
いい加減抜かなきゃと思いつつ・・

↓この春はパットオースチンが綺麗だった玄関前の鉢
サカタの「よく咲くスミレ・ソーダ」種蒔きして沢山育てました。

IMG_5610_201606072046328a1.jpg

↓壁掛けハンギング
春の咲きそろって綺麗に並んだパンジーとは、随分違った自然な?面持ち

IMG_5612_201606072046310e3.jpg

↓よく咲くスミレ・ブルーハワイ
何度も切り戻して良く働いてくれました。

ご苦労様!

IMG_5608.jpg

↓プランターボックスも未だにソーダです。
栄養系のロベリアと一緒に。

IMG_5606_20160607204629a2e.jpg







↓ランキングに参加しています。
下のバナーを一個、ポチッと押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

Pagination

Utility

プロフィール

miekogarden

Author:miekogarden
mieko (マツモトミエコ)

生まれは新潟のチューリプ農園。
現在は横浜で、子どもの絵画造形教室の先生をしています。

↓ランキングに参加しています。
下のバナーをポチッと押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

三菱の電気自動車