2002年満開の庭・絶好調のピエールドロンサール



↑メアリーローズ越しに、家の中から撮影しています。
この頃になると、さすがに誘引や世話が大変になって来て、
これ以上増やすまいと思い始めた時期です。



↑玄関前のアンヌボレインとバレリーナ。
バレリーナは既に今と同じくらいの大きさですね。
赤はアルテッシモ。

アンクルウォルターはこの頃が一番元気のいい時代かな。
右と左にそれぞれ1本ずつ植えて、誘引しています。
2011年現在は左半分が無くなっています。
黄木香はまだ正面には誘引していないのですね。



↓玄関ドアの横の壁。
誘引しているアンジェラは鉢植えでした。
ジュランビルの枝が、右上から一本きていますね。
同系色のパンジーと。



↓壁に誘引しているのはフランソワーズジュランビル
家の中ではお花見の宴会が続行中・・・



↓ピエールドロンサール絶好調ですね。
これは誘引が大変そう・・



↓ヒマラヤンムスクも混じっています。
一年で随分伸びました。



↓もう、薔薇だらけです。



↓ジギタリスの周りには、ジ・アレキサンドラローズ、ヘリテージ、グラハムトーマス



↓手前の宿根草やブルーボンネット、アルケミラモリスなど、薔薇以外の植物は
2001年の方が立派でしたね。
この年LDはあまり咲かなかったのかな・・




→2003年満開の庭はこちら

Pagination

Utility

プロフィール

miekogarden

Author:miekogarden
mieko (マツモトミエコ)

生まれは新潟のチューリプ農園。
現在は横浜で、子どもの絵画造形教室の先生をしています。

↓ランキングに参加しています。
下のバナーをポチッと押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

三菱の電気自動車