今年は沢山咲いたフランソワーズジュランビル

今日は身内で集まって賑やかに楽しく過ごしました。

玄関前のフランソワーズジュランビルが、賑やかに出迎えてくれました。

IMG_4963_201605152306397d6.jpg

プチモーツァルトも咲き出しました。

IMG_4969.jpg

遅れて咲いてくる小さな可愛い一重の薔薇です。

IMG_4972.jpg

掲示板周りも賑やかに。

IMG_4974.jpg

アンヌボレインは昨日開いた花ばかりで、既に散りそうな勢い。

IMG_4954.jpg

階段下のアーチのマダムイザックベレールはかなり少なくなりました。
でもブラッシュランブラーがすこしづつ咲き出しています。

IMG_4922_201605152307003d0.jpg

↓ファエウムブルー
どんどん背が高くなって来ました。

IMG_4939.jpg



IMG_4945_20160515231603dd6.jpg



IMG_4929.jpg


明日はいよいよオープンガーデンです!
楽しみです^^




<満開予想日まで後1日>

↓ランキングに参加しています。
下のバナーを一個、ポチッと押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

Pagination

Comment

ガスパチョ

miekoさん、おひさしぶりです。

今年のオープンガーデン、都合がつかず伺えなかったのが残念ですが、素敵なお写真でいつも楽しませていただいてます。

バラを植え始めて4年目の我が家の小さな庭もだいぶにぎやかになってきました。もう増やさないと思うのに、あれもこれも欲しくなってしまい困ります。バラの魅力ってすごいですね~。
  • URL
  • 2016/05/17 00:15
  • Edit

miekogarden

ガスパチョさん、こんにちは^^
お久しぶりです。
コメントありがとうございます。

あれもこれも欲しくなる・・わかります。
そういう気持ちがいろんなことの原動力になるような。

私も加齢に負けず、頑張りたいと思います〜
  • URL
  • 2016/05/17 09:56

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

miekogarden

Author:miekogarden
mieko (マツモトミエコ)

生まれは新潟のチューリプ農園。
現在は横浜で、子どもの絵画造形教室の先生をしています。

↓ランキングに参加しています。
下のバナーをポチッと押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

三菱の電気自動車