玄関前はかなり満開に近いかも。

朝は雨が降っていましたが、昼近くには止んで、いい感じの曇り空でした。

玄関前ではパットオースチンが綺麗に咲きました。

IMG_4519.jpg

誘引の時は枝が細すぎて、咲かないかもしれないと思っていました。
(鉛筆の半分くらいの細さ)
日当りがそれほどいいとは思えない場所です。

IMG_4518.jpg

それも地植えではなく鉢植えです。
パットオースチンって、スゴイ!

花首が細くてうつむいてしまうので
針金で支えてやりました。

IMG_4525.jpg

雨のお陰でアンクルウォルターも下を向いてくれました。
満開です。

IMG_4529.jpg

手前がアンジェラ
その他がラベンダードリーム

IMG_4533_20160510212215f86.jpg

↓昨日のラベンダードリーム
気温が関係しているの?
咲き出したものはピンクが強い。

この日は花に色幅があって、もの凄く綺麗でした。

IMG_4510_20160510212752b23.jpg 

今日は少し白っぽくなったラベンダードリームです。

IMG_4531.jpg

↓エドガードガも満開です。

IMG_4542.jpg



<満開予想日まで後7日>

↓ランキングに参加しています。
下のバナーを一個、ポチッと押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

miekogarden

Author:miekogarden
mieko (マツモトミエコ)

生まれは新潟のチューリプ農園。
現在は横浜で、子どもの絵画造形教室の先生をしています。

↓ランキングに参加しています。
下のバナーをポチッと押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

三菱の電気自動車