

玄関前も賑やかに〜!

玄関前もどんどん賑やかになっています。

↓アンクルウォルターが咲き揃いました。

枝はいいのが誘引出来たので、もっと咲いてくれるかと思っていましたが
黄モッコウの下敷きになり、ブラインドばかりになってしまっていました。

来年は棲み分けで、黄モッコウは下の方に誘引しましょう。

もう、うんと小さくするしかないかな。


IMG_4344.jpg

↓木立に誘引したラベンダードリーム、アンジェラも咲いて来ました。

アンジェラは昨年本当に少なくなりましたが、今年は少し復活しました。

IMG_4347_20160507234136c0c.jpg

とにかく勢いがいいのがラベンダードリームです。
蕾の数も凄いのです。

IMG_4321_201605072341359d9.jpg

↓フランソワーズジュランビルも咲き出しました。
もう少し遅くてもいいんだけれどなあ。

IMG_4282_201605072341141b0.jpg

↓庭側のマダムイザックペレール

こちらはちゃんと棲み分けで来ました。

IMG_4292_2016050723411775a.jpg

↓奥の赤い薔薇のコーナーのヴィオレット
大きくなったものが枯れて、リベンジ2年目。

昨年は品種間違いではないかと思うくらい、薄いピンクの花が咲いていましたが
今年は大丈夫!
間違いなくこれはビオレット、
退色していく感じがいいのです。

IMG_4310_20160507234115aeb.jpg

パーゴラのノイバラはまだ綺麗です。
(アーチのはもう下り坂)

IMG_4334.jpg




<満開予想日まで後9日>

↓ランキングに参加しています。
下のバナーを一個、ポチッと押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

Pagination

Utility

プロフィール

miekogarden

Author:miekogarden
mieko (マツモトミエコ)

生まれは新潟のチューリプ農園。
現在は横浜で、子どもの絵画造形教室の先生をしています。

↓ランキングに参加しています。
下のバナーをポチッと押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

三菱の電気自動車
